グラノーラとミューズリー

女の子は、

 

やせたーい!

 

でも

 

おいしいものも

 

たべたーーーい!

 

そんな矛盾したいきもの。。。

 

 グラノーラよく食べてたんですけど、もっとすごいヘルシーフード発見❗️❗️

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2141879504288705601?page=3

 

鳥の餌っていわれてるみたいですけど、ほんまに、鳥の餌みたい🦆🐔🐣笑笑

 

でも、食べるとシリアルの自然な甘みと、ドライフルーツの甘さがちょうどよいです(*≧∀≦*)

 

グラノーラは、油脂とハチミツなどのシロップがた〜っぷりん🍮使っているので、

 

ダイエットするわよ!

 と意気込んでる皆様には、

 

ミュズリーをおすすめしまーす✨

 

オススメの食べ方は、ヨーグルトに夜の間につけておいて、朝食べる。そこに切ったフルーツをいれる。

 

美味しいー💓

 

人口的な甘みではなく、噛むほどに甘みが出てくる!それに、舌が馴染んでくると、ほかの素材そのものの美味しさも味わえるようになる感覚です✨

 

オススメです✨