天才な友人!ホワイトデー間近♡

わたしの友人作なんです(๑>◡<๑)

 

Rちゃんの作品🎵

本当に毎回毎回感動します。

 

Rちゃんは、もともと、栄養系の大学で学び、卒業してからは、企業の事務をしています(╹◡╹)

 

お菓子作りが、こうじてお花見や運動会、節目のイベントなどに、腕をふるってくれていました。

 

このケーキをつくることになったきっかけは、近所の子供さんの誕生日に大好きなキャラケーキをつくったこと!

 

お誕生日という大切な日に、大好きなキャラクターのケーキ✨

 

子供たちは大喜びです!!

 

口コミで噂になり、ご近所では引っ張りだことか。

 

人が喜ぶ顔を見たい!

 

その一心で、つくり続けてきたそうです。

 

いつかお店をしたい!

 

そんな言葉も口からでるようになりました。

 

10回口に出せば、【叶う】

 

より多くの方に、みて、食べてもらい、夢が叶うことを祈っています。

 

 f:id:iatdchve:20180309160342j:image