ランランランチ

今日はいつもランチするお店に久しぶりに行きました♪

ここは毎日日替わりです(^^)/

 

だから、あきない!

そして毎日楽しみなのです\(^o^)/

 

今日のメニューは...

 

【かに玉あんかけ】

 

中華料理出身の料理長は、なんでもつくります♪

 

からあげ、肉じゃが、タンタンメン、そして、デザートまで!!

どれもおいしくて、大人気です♡

 

11:30の店内。カウンターに2組、そしてテーブルに1席。

12:00には近所の会社のみなさまで席がいっぱいになります。

 

 

お店を見渡すと、花束が☆彡(^^)/

 

めっちゃ綺麗な🌹薔薇(^^)

 

お父様からのお誕生日のプレゼントだそう!!!!

 

【すてき!!!】

f:id:iatdchve:20180308131802j:plain

 

花束を写真撮っていたら、「お待たせいたしました!」

 

f:id:iatdchve:20180308131931j:plain

 

こちら!日替わりメニュー。お味噌汁付きで500円!!!

 

白米だと大盛りもできて、据え置き価格!!!

 

お財布にやさしく、お腹には大満足♫

 

明日は「豚の生姜焼き」だそう!!!

 

毎日通いたくなるお店です。

 

夜は、貸し切りや、カウンターでお酒も飲めるそう。。。