上等カレー

こんばんは(^^)/

 

最近炭水化物にはまっているのか、体が欲しているのか、ブログが炭水化物祭りです( *´艸`)笑

 

今日も懲りずに行きますよ♪

 

私のブログにはラーメンがよく載るのですが、実はカレーも大好きなのです(*'▽')

 

今回ご紹介するのは、【上等カレー】!!

 

こちらのカレーです('ω')

 

カレーは口に入れたときはそんなに辛くないのですが、あとからスパイスがたくさん効いてきます。

付け合わせのピクルスがちょうどよい箸休めになると同時に、お口をすっきりさせてくれます。

今回はシンプルなカレーをテイクアウトしました。

生卵をトッピングするとかなりまろやかになります。

スペシャルな食べ方は...

 

サクサクのとんかつにチーズをたんまりトッピング!!

 

チーズが程よくとけて、カレーとかつのサクサクさと、とろーりチーズのハーモニーがたまりません!!!!

 

日によっていろんな気分でトッピングも変えてみてください。

 

カツのせはかなりボリューミーです(*'▽')