ランチ【渡辺カレー】

最近友人と飲みにいっていて発足した、その名も【カレー部】(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな職場がちかいということで、最近噂のお店へ♫

看板が目立ちますね!
めちゃめちゃわかりやすかったです。(笑)

f:id:iatdchve:20171208141207j:image

 

このビルの3階にあります。


お昼時12:00の店内は満席!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1組外に並んでました。

運良くテーブル席が空き、カレー部仲間で4人がけのテーブルへ。

カウンターとテーブル席があり、明るくウッディーな店内。そして、ボーダーTシャツを着た女性スタッフ2名と店主らしき男性がテキパキとオーダーとサービスをしていました。

 

メニューは6種類!!

その中でも人気NO1が、【スパイスとんかつカリー】!!!

迷わずこれをオーダーしました。

 

オーダーの際に、店員さんに聞かれるのが、

1、カレーの辛さ

2、トッピングのパクチーの量

3、ご飯の量(大・中・小)

です。

 

私は、カレー辛口・パクチー普通・ご飯小

でしました。

 

待ってる間に、提供されたのが、【ミニサラダ】

キャベツの千切りに白いドレッシングがかかっていました。

これから出てくるカレーの前に、ちょうどいい。

 

待つこと5分

f:id:iatdchve:20171208141247j:image

 

カツはしっかり目に揚げてあり、厚みもそこそこあります。

ソースはシャバシャバ目です。

 

ご飯はバスマティライスとジャポニカ米のブレンドだそうです。

 

カツは1口に切ってあるのがちょうど良いですね。

 

食べても、食べてもカツが減りません・・・。

ルーが多めなので、食欲に自信のある方は、【ご飯大】の方がルーとのバランスが良いかもしれませんね。

私はご飯小でよかったですねー。

辛口はかなりたいしゃがよくなりますね。汗を普段かかない私が汗だくになりました(笑)

大満足の1品でした(*˙﹀˙*)♪


夜は、とんかつ、ピクルス、などなど・・・。

気になる美味しそうな1品料理も豊富に取りそろ得られており、お酒を飲みながらのカレー

もいいですねヽ(*´▽)ノ♪

メニューにある、薬膳スープ。かなりきになりましたね。これからの寒い季節には、心からあったまりそうです。