読書『生きていくあなたへ』

こんにちは🌞

 

わたし、今までグルメばかりブログにあげてきましたが、、、

 

めっちゃ、読書家なんです🌟📚

 

今日のオススメはこちら!

 

f:id:iatdchve:20180314133046j:image

 

この本は、105歳の日野原さんの人生。お医者様としても最前線で活躍され、その人生での出会いと別れ。そして、インタビューでお話された言葉の凝縮されたものです。  

 

ひとことで、表現するなら『愛』。

 

最近いろいろ考えることで、複雑になっている私の頭がシンプルになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

心に残った言葉を3つ記しますね。

 

『愛することは、信じることであり、信じることは、待つ事である。』

 

『苦しい時、逆境の時にこそ、自分の根源と出会う事ができる。』

 

『一歩踏み出せばみえてくる景色が変わる。行動こそが不安を打ち消してくれる。』

 

日々を全力で生きている方々へ。

そして、今模索していて、霧がかった中にいるみなさんへ。

 

どなたが読んでも、今生きている事への、奇跡と感謝に溢れる一冊です。

 

ぜひ♫