ランチ【ロッカ】

昨日は、お友達に誘われて肥後橋に♫

 

どうやら、わたしの好きそうな自然食のお店があるそうです。

 

わくわくしながらお店へ。

 

店内の入り口は、定食屋さんに見えないシックお洒落な雰囲気♫

f:id:iatdchve:20171210131326j:image  

13:00頃の店内は、お一人様1組だけ。

界隈の会社の方と、入れ替わる形だったのか、かなり混んでいたようす。

店内は明るくて、カウンターは厨房がみえます。テキパキと動く、女性店主。夜の仕込みなのか、姿勢良く青菜を茹でています。

店内のお花も素敵✨

f:id:iatdchve:20171210133450j:image

音楽もジャズな感じです。

 

メニューは、一種類✨

 

 オーダーして、待つこと、5分。

 

一つ一つの素材にこだわりがあり、お膳に綺麗に盛り付けられた、お野菜たち。丁寧に素材を生かして調理されているのが、目だけで伝わります。

 

f:id:iatdchve:20171210133652j:image  

 

季節を感じる柿の和え物。

ジャガイモのお饅頭には、根菜が入っています。あんが丁度よいです。

特に感動したのがらごはん!!🍚

モチモチです!特別栽培のコシヒカリ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:iatdchve:20171210131251j:image

夜もこだわりの定食屋一種類!

お任せコースもあるとか。。。

ビールも飲めるようですよ(^_^)

 夜も楽しめるお店です✨

 

 たまにいって、体を綺麗にしたいですね。

 

https://www.facebook.com/orangeshares/videos/1962352113791599/