本【ベストパートナーになるために】

 

寒くなりましたぁー☃️

そんな日は、お家での読書🎵

私はよく女子会をするのですが、本当にいつも尽きないのが、男女の違い。。。。

何故こうもすれ違うのが?

理解したいのになぜ?

良かれと思って行動したら何故か空回り。。。

相手のことがわからない。。。

そんなあなたへ、この一冊!!!!!


わーーーーーーーーー!!!
なんで早く教えてくれなかったの??!

神さま!!!


って、本です(゚∀゚)


まず、相手は生まれた星がちがうのだということ。

そして、だからこそ起こる前提のちがい。

本当は大切だからこそ、理解したい。

自分の当たり前の物差しでは、はかれないということ。

ぜひ、一読あれ(*^◯^*)

そして、大切な人間関係をより、愛おしく、はぐぐんでいけたらと思います。f:id:iatdchve:20171212165323j:image