ディナー【けとばし屋天ぷらチャンピオン】

 

会議が長引き、お仕事終わり。
上司と3人でタクシーの中。

 

お腹空いたなぁ。。。

 

「ご飯食べよか?予定このあとあるの?」

「ありませーーーんƪ(˘⌣˘)ʃ」

「行きましょう!行きましょう!🎵

ということで、携帯で予約してくださった先は、、、なんと!!!


「けとばし屋天ぷらチャンピオン」

ここ、なかなかの名店です!

カウンターだけの座席。


ひとつひとつ、素材を活かした調理をしてくださる。そして、食事のスピードに合わせてあげてくれるので本当に熱々を食べられます!

天つゆはもちろん、とにかくお塩が美味しい!!!

 本日のメニューはこちら!!

f:id:iatdchve:20171212171409j:image
あー!
写真ほとんどとってない!笑笑

お口直しの白子の茶碗蒸しは、あと5こ食べられる!笑笑 

絶対またいこう!

 f:id:iatdchve:20171212171539j:image

 

ここのお店は、【けとばしやグループ】で他にも美味しいお店がいくつかあります。

馬肉がめちゃめちゃ美味しいお店が、天満の本店だそう。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27085181/