ポポンペット・ラスール

ここ数日寒ーいですね(゚∀゚)

 

寒波が、大阪に居座っていますねΣ('◉⌓◉’)

 

普通ならこんな日は、直帰なのですが、友人と話しているうちに、、、

 

あったまって♨️

帰ろーか(//∇//)となり、

 

こちら、ポポンペット・ラサールへ。。。🍷

 

店内席と、外の席にわかれています(☆´∀`人´∀`☆)

 

外は流石に寒いでしょー😨❄️

と、思いきや、全く寒くない!!!

 

強力なストーブが設置されているのです♪( ´θ`)

 

ビニールのシートでもしっかり覆われていて、おまけに会計から10%引き!!!! 

 

迷わず(笑笑)外の席へ( ̄∇ ̄)

 

ホットワインがあるらしく、それをオーダー!

あてに、前菜五種盛りを一緒に✨

 

待つこと数分。。。

f:id:iatdchve:20171213115238j:image

 わーいΣ('◉⌓◉’)出てきただけでおいしい!!

 

ムール貝めっちゃおいしい!!!

 ワインもポカポカしてきますねー)^o^(

かんぱーい、幸せ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

サクッとの予定だったので、滞在時間30分!

 

お会計は、なんと1人700円強!!!

 

お得感満載(//∇//)

東梅田にも姉妹店あるみたい(*^◯^*)

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093418/top_amp/