らんらんランチ

昨日は、お友達がお店をオープンということでお手伝いをしました(*≧∀≦*)

 

そしたら、ランチをご馳走になりましたー✨

 

お腹ぺこぺこだから、お肉食べたいねー🍖

 

の一声から、こちらのお店へ♫

 

パシオンエナチュール福島

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012475/

 

12:30ごろ、日曜なのもあって、店内は2組のお客様のみ。

いろーーんな肉もりもりメニューです!

 

嬉しいことに、ランチメニューをオーダーすると、サラダ(ドレッシング2種類)、ゆで卵か温泉卵を一つ、お味噌汁が付いてきます(*≧∀≦*)

 

f:id:iatdchve:20180115175759j:image

  

種類も豊富♫

 わたしは、ハラミ重をオーダー✨

 

f:id:iatdchve:20180115120732j:image

 

少し甘辛いタレと、柔らかいハラミが絡み合って、

 

う〜んま〜い💖

 

ペロリと平らげました。

 

夜はワインと一緒に美味しいお肉が食せるお店のようです💖

 

お近くに立ち寄った際にはぜひ✨