玄三庵-西梅田店

こんばんは🌆

 

またもや、おススメのお店シリーズです✨

 

それは、

 

玄三庵!

 

もう、ここのファンになって約8年

 

ランチも、ティータイムも、ディナーも楽しめます🍝🍴🍰

 

日曜はお休みなので、土曜のお昼は大人気!!

並ぶこともしばしばです。

 

わたしが久々に行ったのは、平日ど真ん中の水曜日!18:30でした\(//∇//)\

 

店内は、カウンター席1組。テーブル席2組がいらっしゃいました!

なんと、スーツを着た男性が意外にも多い✨

おひとりさまも来店しやすいお店ですね。

 

夜のメニューは、二種類! 

 

◎39品目の健康定食

◎栄養士の晩御飯

 

です✨

 

39品目の健康定食は、日替わりのメインに、各地から取れた有機野菜をつかったおばんざいなどの小鉢が並びます。

この日のメインは、【お豆腐卵のキムチ炒め】 

 

なんと、この定食は、 約600kcalになるように作られています!また、お味噌汁と玄米ご飯はおかわり自由です。

 

こだわりの食材、そして調味料。

 

なんと、お水にもこだわりがあります!

 

わたしの印象ですが、飲むとまろやかな印象です(〃ω〃)

 

店内のお水は、麦飯石(バクハンセキ)を使用しています。ミネラルが豊富になるそうです。

 

実はこの麦飯石(バクハンセキ)を使ったお水、自宅でも飲むことができます!

 

私もお家で飲んでます🏠

 

 からだが綺麗になる感覚を体感してくださいね!

http://www.genmian.lunch-box.jp/specialtyindex.html