暖かい国へ行きたーい(^^♪

寒すぎますよー( ;∀;)

こんな時は逃避行♪

暖かい国に行きたいなぁ~☆

生まれてこの方行ったことがない!

でも知っている!

 

暖かい国!!

 

それは、ハワイ( ^)o(^ )

 

今回はハワイについて書きますよ~🏄

 

あまりハワイに興味のない方も、1度旅すると大好きになる国だそうです💓

 

その秘密に迫りたいと思います💕

 

  1. ワイキキだけではない、離島がすごい!
  2. マウナケアの景色と星空が絶景すぎた!
  3. カウアイ島の大自然と絶景に圧倒的だった。
  4. ハワイには歴史があり、文化がある。
  5. グアムと全然違った。
  6. とにかく日本からいきやすい。
  7. 島に吹く風が気持ちよい、過ごしやすい。
  8. ビーチ、買い物、パンケーキだけじゃなかった。

http://tabippo.net/hawaii-8/2/

 

1.の離島については、噂を聞いています(^O^)

一番いきたいのが、【ハワイ島】!

 

どんなところにおススメポイントがあるのが、ブログに更新していきますね✨

 

f:id:iatdchve:20180119174945j:image