北浜のカフェ☕

最近人気のスポット!!!!

 

北浜!!!

 

ちょっとご紹介したいと思います( *´艸`)

 

●北浜レトロ(カフェ)

●北浜川沿い

●北浜証券取引所

 

【北浜レトロ】

こちらのカフェは本当に素敵です。

明治時代につくられた、レトロな洋館です。

レトロな雰囲気。そして、紅茶、スコーン、ケーキ。

アフターヌーンティも素敵です。

 

なんと、建物は登録文化財の洋館です。

紅茶だけでなく、雑貨も並びます。

窓からはバラ園が見えます🌹

 

とても優雅な気持ちになります( *´艸`)

 

【北浜川沿い】

お散歩していると。カメラを片手に中央公会堂をバックに写真撮影しているひとがいたり。川沿いには有名なカフェが並んでいます。

コーヒーを売りにしているお店がとても多いです。

 

【北浜証券取引所

 東京証券取引所のつぎに大きな証券取引所です。レトロな雰囲気

 です。

また、カフェもあります。【上島珈琲】は黒糖ミルクコーヒーがおすすめですね。

1F のフロアには大阪では有名なイタリアン【ポンテベッキオ】本店があります☆彡

 

スニーカーで、本を片手にお散歩してみてください♪