ランチタイム

今日のランチは友人と♪

行きたかったお店は残念ながらしまっていたので、近くのイタリアンへ(*'▽')!!

 

12:30ごろの店内は程よく込み合っていました(*'▽')

カウンター以外は満席でした☆彡

 

メニューは、全5種類

 

1、唐揚げ定食

2、卵春巻き定食

ごはん、サラダ、カップスープ付き

 

【パスタ3種類】

今日は、

1、和風パスタ

2、トマトパスタ

3、クリームパスタ

サラダ、カップスープ付き

なんと、パスタもサラダも大盛り無料です。

私はサラダが好きなので、大盛りにしてみました。

 

これ!!!!すごくないですか???

f:id:iatdchve:20180226154731j:plain

 

パスタと同じお皿にてんこもりのサラダ!!!

食べ応え大ですね(^^)/

1人暮らしの男性にはうれしい大盛り!

 

店内は、お昼時なのもあってよく込みあっていました!

 

2Fもあるようです。5-6人の団体でも来店可能のお店です。

 

どのメニューも680円(*'▽')

 

大盛り過ぎて大丈夫かな?と心配しましたが、ぺろりと平らげました(^_-)-☆

 

【イタリア大衆食堂堂島グラッチェ 福島店】

 

おすすめです♫